ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

6/19 東京タワー 333

初めて東京タワー333参戦。




場所取りの為19時には行ってた方がいいような事を聞いていたから早めに行って、正面少し下手寄りに居たんですが、いかんせん推しでもないのにそんなところに居るのがなかなか辛くなり、カフェに移動。




いや、あんまり梅ちゃんと目が合っても困るし、推しの人には悪い気がするしで・・・




でも、なかなか楽しかったです。




カフェは座れるし、喋れるし、気楽だしでかなり良い感じでした。




AKBで他に誰がやると良いのかな?




ラジオやってる人、何人かいるけど落ち着いた感じにならないといけないからなかなか難しいですね。




それに、ガラスも無く目の前に人が居る状態でDJって結構大変そう・・・