ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

わさみんあくす

俺:DMMのストラップを手渡しで貰ったとき以来わさみんの出てる公演観てないんだ。



わ:かなり久しぶりですね…



俺:今日、この後の公演観るから楽しみにしてるんだ。


どのくらい成長してるか。



わ:えっ、成長ですか!


… 頑張ります…



ちなみに、DMM「10年桜」特別公演後のストラップ手渡しのときに話した内容は「頑張ってるね、でも頑張りすぎて型が崩れて来てるよ」でした。



今日の公演では、俺を見つけた後、「ありがとう」までこっちを見ないようにしてたと思われます。



公演では緊張感があって良い内容だったと思います。



これだけ見ると、俺って超悪者ですねw



ちなみに、11日のあくすでは、フォロー入れる予定です。