ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

7/4 8期研究生特別公演

今回15巡。

最近いつもこのくらい(;_;)

まあ、長屋1へ行けたので結果オーライですけど(^-^)


影ナレはニコル。

超絶ニコルコールが飛び交います。


5分くらい過ぎても始まらなくて、招待席が空いてたので、VIP来るんじゃねえの的雰囲気。

遅れて外国人2人を含む5人くらいが入って来ました。


始まると新しい研究生公演独特の異常な盛り上がりです。


今日の「残念少女」はまどかが休演の為、かわりにうっちー。


3回目だけあって、どのメンバーにもコールが起こります。


ユニット後に「女子高生~」からMC。


なんと宇多田ヒカルさん来場とのこと。

よく見ると外国人さん達と一緒に入って来た女性の一人が宇多田ヒカルさんでした。


大コールが起こって、宇多田さんも立ち上がってて挨拶。


その後、「たんぽぽ~」「涙サプ」でおしまい。

宇多田さんが退場するときニコルの影ナレ中にも関わらず宇多田コール。

この辺は何とかして欲しいところですね…


まあ、宇多田ヒカルさんが興味を持つほど、AKBもメジャーになったって事ですかね。


今回気になったメンバーは小森アンダーのななみちゃんとらぶたんアンダーの…名前忘れた…(^-^;)


とりあえず、8期研究生公演も2回観たので、11日の握手も楽しめそうですo(^-^)o