ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009年の萌乃

10年桜に選抜された!


っと思ったらPVで佐江のアンダーだと発覚(。>0<。)


あんまり悔しかったので、次こそは選抜させるぞ!と意気込み、10年握手は沢山廻りました。


その頃、選抜させるために俺が出来る事なんてそのくらいしかなかったので・・・


甲斐あって?、サプライズでは初選抜!o(^-^)o


しかし、選抜される事で見えてくるものもあって、苦言を呈してしまいました。


しかしその後を見ると、そのとき俺が指摘した事は全て払拭され、また想像以上のパフォーマンスを魅せるに至った事は素晴らしいの一言です。


もちろん、まだまだだなと感じる事もありますが、今の萌乃なら大丈夫。


成長とは、なんて素晴らしいのでしょう。