ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009年の他の推しメン

前半はあっちゃんをがんばってました。


後半は・・・


まあ、前田を推す事はAKBを推す事と同義なので、反対もまた然り・・・


言い訳ですね(^_^;)



Kには結局推しは作れませんでした。


来年、萌乃がKなので、全チームに推しは作れそうです。


A=あっちゃん、K=萌乃、B=まゆゆ


ただ、劇場に行く回数は激減すると思いますが・・・



7期研究生は結局、初見すーちゃん→小森→みさき→ちょっとあやのん→みさき→すーちゃん→無しといった感じでした。


やはり、4・5期チーム研究生のような、気持ちを感じる公演を観せて貰えなかったからだと思います。


8期は初見りっちゃん→Gロッソ初見でまりん→ひらりであやめろ→9期研究生特別公演でゆりはむという流れ。


ゆりはむ以外はもう居ないですねw


ゆりはむも推すまでには至っていないです。



9期は、アンナ>あつきといったところ。


あつきは出来すぎるので推せないかも・・・


アンナの葛藤を感じるところは推せると思います。


12/29の2009最終公演でも強く葛藤を感じました。


それに、7・8期とは違って気持ちを感じる公演を9期はやってくれそうです。



番外編としては、ともちんが結構好きになった一年でした。


まあ、推すには至らないと思うんですけどね。



あと、まゆゆと仲良くなれました。


仲良くなると、だんだん好きになっちゃうもんですね。


まあ、あんなにかわいい子に親しげに接せられれば当然か?w



SDNは、ちゃき=せりな=穐田=まみたんといった感じ。


一時はSDNヲタになれるかと思いましたが、今はまったく熱がなくなってしまいました。


高校野球に熱中する人は多いですけど、都市対抗野球に熱中する人は少ないですよね。


そりゃ、それならプロ野球見るだろって話だよね。


俺にとってはAKBが高校野球なら、SDNは都市対抗野球って感じになってしまいました。



来年、一番楽しみなのはアンナかも・・・