ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

横浜アリーナ総括 3

いや冒頭から「マジすか」寸劇で来るとは、想像していませんでした。


セットリストの楽曲云々はともかくとして(3回もアルバム宣伝セットリストを聞かされてるので(^_^;))コンサートを違った見方で楽しめました。


ただ、台詞の最中にも客席からのコールとかが大きすぎて、うまく聞き取れなかったのが残念。


でも、「アッカンベー橋」のまゆゆがかわいすぎて死にそうになりましたw


個人的には、「BINGO!」の後は「誰かのために」でしめて欲しかった・・・



アンコール前にスクリーンで特報。


選抜総選挙を今年もやるって・・・


その噂は前から聞いてたけど・・・ なにがバンザイだ!


前回、萌乃が涙サプで選抜初選出されたにもかかわらずアンダーにも入れなかったので、今回も心配です・・・


開票もJCBホールなんで、チケット争奪が過熱しそう。



最後のサプライズ発表はAKS所属の現正規メン全員の事務所移籍。


萌乃はホリプロということで、個人的に入って欲しかった太田プロナベプロではなかったものの、大手で尾木プロ以外だったので、胸をなでおろしたといったところ。



他には、元ブレンデン所属の前田亜美が、流れでF2移籍。


大堀のホリプロ移籍はやっと発表となりました。


尾木はこの4人でユニットでも出すつもりでしょうか?


結局、タレントをAKBメンしか抱えていないムーサはAKSの代わりに個人のマネジメントを担当するって感じですかね?


今日のとがぶろ発表を見て、昨日の米沢の表情の意味がわかりました。


聞いてたのと話が違うって事だったんだねw