ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

お願い<(_ _)>

最近、ももいろクローバが結構大好きなZILLYですw


それでもって、お願いがあります。
下記URLよりももクロの携帯ファンサイトに入会してくれませんか?


あっ、変なサイトへの入会お誘いじゃないですよ。

もちろん、入会金や会費はかかりません。


http://m.momoclo.net/mail/?guid=on&femail=yoo_yoo_zilly@ezweb.ne.jp


※携帯のサイトなんで、PCからは入会できません。


AKBの選抜総選挙とは違うんですが、ももクロ戦国時代って言うのがあって入会加入者数を競ってるって訳なんです。


ももクロに興味ある人はもちろん、興味ない人も無料なんで試しに入ってみて下さい。


もちろん、これに入会したからって変な勧誘のメールが届いたりはしないですよ。


それでは、よろしく!