ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

らめらめ

19日、21日萌乃千秋楽、23日千秋楽に行きました。


最初は萌乃が出演する19日、21日のみ行く予定でしたが、結局かーちゃん(倉咲奈央)に高まって千秋楽も行っちゃいました。


内容的には、笑えるところも多く、楽しめるストーリーだったので、2回目以降も飽きることは無かったです。


また、出演者のキャラが立っていたのもポイントかも?


惜しかった点は、”だめだめ”だった女の子たちが一ヶ月間がんばって”らめらめ”に輝くというストーリーからすれば、クライマックスのオーディションのステージシーンは口パクはやめて欲しかった。


やはり、その時の生の声を伝えなければストーリーとのラップ感も薄くなり、観客には届きにくい。


舞台という観客との空間の繋がりを生かした結実が観れたかもしれなかっただけに残念。


多分、機材など制約の中で断念せざる終えなかったのだと思われるが・・・


でも、一番の収穫は倉咲奈央ちゃんの発見でした。


だって、「『ダニー社長の本を買ったらかーちゃんの握手がつきます』と利根さんがおっしゃって、私は絶対買ってくれないと思ってました。でも三人のお客様が本を買ってくださり、びっくりして泣いてしまいました倉咲奈央のマイペース日記-getimg.gif」とか、なんてピュアなんだ!


千秋楽にプレゼント渡したら、また泣いちゃって、もう目に入れても痛くないくらいかわいくて、かわいくて・・・


あっ、ちょっと言いすぎですね(笑)


でも、爪の垢を煎じてAKBメンに飲ませたい!!(本気)