ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

今更ながら、総選挙について。

まさかの1位、優子。


それにしても、優子センターのフォーメーションは想像してもしっくり来ない・・・


今後、前田のように、アンチ優子が台頭してくるのか?


それとも、「総選挙1位は優子だけど、本当のエースは前田だよね」という空気になってしまうのか?


個人的観測では後者の可能性が強いかな。


もし、優子がAKBのエースを張るなら、今のままの雰囲気では難しいかも・・・


とはいえ、雰囲気を変えるとなると、それが必ず成功するともいえないし、リスクが高い。


あいまいのまま、秋のドームで卒業か?



5位、まゆゆ


俺は去年の選挙後の涙サプ握手会でまゆゆに、「次は絶対3位になれるよ!、それで1、2、3位が各チームのエースになるんだ!」って言いながらも今回、まゆゆに1票も投じていないので、あのコメントを聞くと・・・


まゆゆに全票投票すれば良かった・・・



29位、萌乃。


とりあえず、アンダーガールズで良かった。


去年の31位より2ランクアップで、去年の30位迄がアンダーの場合でもランクイン出来る位置なので。


正直、現状で選抜入りは、ほぼ不可能だと思っていたので順位には不満はありません。


が、コメントにはかなり不満。


このコメントでは、来年の選抜入りもよっぽどのことが無い限り無理でしょう。


それどころか、アンダーがガールズ入りすら難しいかも?


今回のコメントにはまったく本音が感じられず、この場で何を言うべきかの判断も出来ないのかと思うと・・・


正直、萌乃に投票した分はまゆゆに入れるべきでした。