ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2011/05/07 フレッシュ野外大撮影会 つちださゆみ その壱


久々にフレッシュ野外大撮影会へ。


フレッシュのHPでこの子を発見して、どうしても撮りたいと思って行きました♪

当日はまさかの雨・・・


てか、GW後半に雨ふっちゃうのは毎年のことか・・・


とりあえず、その壱は11枚。

モデルが好みだと、なかなか写真が絞れない・・・


というのも、まだ撮った写真の10分の1ぐらいからしか絞ってないんです。


このペースで載せてしまうと100枚くらい乗せることになるよ・・・ (;^_^A



ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・

ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・


ZILLYの密かな考察・・・