ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

BABY!BABY!BABY! ドコモ限定配信中(napster.サイトからもダウンロード可)



配信開始からは少し時間がたってしまいましたが、「BABY!BABY!BABY! 」の紹介です。


ロマンス、イラネ」に続いて僕と同郷、広島出身のCHOKKAKUさんアレンジ、夏向き軽快POPナンバーです。
同郷の人が活躍しているのはうれしいですね。


AKB48は劇場公演セットリストとは、おもむきの違う曲をシングル発売するケースが多いですが、今回もそういった曲調になっています。


賛否両論ではありますが、キャッチーで華やかなCHOKKAKUサウンドが発揮されたナンバーに仕上がっています。


個人的にはこういうのも結構好きです。


水着については僕的にはどっちでも良いのですが(若干うれしいですけど)メンバーが水着になる可能性があると認識して、体型のシェイプに気をつける(元々気をつけているであろう人が選抜メンには多いのですが)ことは良いことですね。


AKBの選抜メン選考方法は ①仕事を取っているか ②意識、姿勢 ③期待度(推され度) ではないかと思うので今回選抜に選ばれなかったメンバーが他人事と思って、体型シェイプの意識をおざなりにしてしまったら、差はもっと開くでしょうね。


ダウンロード、キャンペーン等の詳細はAKB48公式HPより確認ください。
http://www.akb48.co.jp/index.html



YAHOO!ブログで僕が書いている「ZILLYのAKB48考察」 http://blogs.yahoo.co.jp/yoo_yoo_zilly からの転載です~