ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

行ってきました。BLT握手会 前田敦子

BLT握手会 池袋リブロ チームA 1回目 あっちゃん、さっしー、のぞふぃす、ひーちゃん(並び順)に行って来ました!

今日は昨日の反省点を踏まえて、他の人にも一言づつ、かける言葉を用意していたので上手く行きました。

人間、成長が大事ですね。(笑)

あっちゃんには、日曜日のDVDサインのお礼と月9の話。

さっしーには今までの研究生公演行った、8月も行くよって話。

のぞふぃすには、ブログ見てるよって話。

ひーちゃんには、今月のガチャ写真かわいかったって話。

のぞひぃすは劇場で観るより、明るい良い娘に感じた。
話し終わって、横に行こうとしても「ありがとうございます」って言って、手を離さなかった。
つりって言うより、本当にブログを読んで貰える事が嬉しいんだろう。(みんなものぞふぃすのブログ読んでね(^-^)/)

ちょっと、かわいそうだったのが、多くの人があっちゃんの所で時間をかけようとするから、さっしーの前に人がいない状態が出来てしまうこと。
前向いちゃうと後ろに並んでる人に目があっちゃうから、どうしても下を向いちゃうよね。

こういう流しの握手会は一番人気のある人を最後に持ってこないと、他のメンバーが、かわいそうじゃないかな?

そんな事を感じた握手会でした。