ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

7/29 チームK 朝公演

今回は推されて4順入場!

下手ブロック2列目、柱から3人目


萌乃、僕を発見して「あれっ」って顔してから、「ニコッ」


もしかして、昨日の握手会で今日の公演来れないって言ったの覚えてる?


それは夜公演の事だったんだよ~

急遽、朝公演に優子一部出演に変わったから・・・って、あれっ、ユニット終わったのに優子出てるじゃん!


その後、最後まで優子出演、これは一部出演じゃなくて、一部休演じゃないの?


まあそれはそれで、最初の所で萌乃が気づいてくれたから、それでいいけど、優子は体調問題で一部出演じゃなかったのか?


朝、仕事があったとか?


体調だったら無理しないで欲しいですね。

チームKは無理しそうなメンバーばかりだから・・・


大堀も「メロス」は出ませんでした。

良かった、身体に気を配っているようです。


今日気づいたのは小林香菜の重要度!


「16人姉妹」香菜がいないと魅力半減。


さえはがんばっていたんだけどね。

特にユニット後のMCが盛り上がらない!

なっちとなっつみーのショートコント、ずだすべりです!

あんなにすべってる人、久しぶりに観た(笑)


元々、ユニットの関係で秋元とか大堀が休むと穴が開いてると感じてたのですが、香菜がいないと2人以上に穴が開きますね。


香菜ってチームKの中でこんなに重要なポジションだったんだと感じた公演でした。


香菜の代わりは誰にもできないしね。

いや、いろんな意味で(笑)