ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

GEISAI

10時前に会場入りするつもりが、結局11時前に会場入り。


整理券は103番、まあまあです。


すぐに文化祭実行委員会の体育館ステージに移動。


JellyBeansのステージが始まりました。


昨日のドンキでのフリーライブとは違い、ヲタの内輪ノリッぷりが凄くて着いていけそうに無いので中央寄りにいましたが、最上手に移動、最初のMIXは面食らって打てませんでした。


でもその後は慣れると応援の仕方がわかりやすいので臨機応変に対応。


ですが、円陣組んで叫んだり、回ったり、おしくらまんじゅうには流石に参加出来ません、って言うか参加しません(笑)


今日も朝倉さくらさんと、ライブ後に物販で写真を買って色々お話しました。


でも殆どは来週のJellyBeansのもう一人 有希さんのソロライブに来てって話でした(笑)


その後映画「誰も死なない」の製作発表トークを見ました。


出演者の女の子、めっちゃかわいい!


特に、前田希美ちゃん、鈴木瑠華ちゃん、しほの涼ちゃんかわいかった。


制服風の衣装のデザインもよかったです。


その次には有希さんのライブ。


そしてやっとAKB48、チームKのライブ!


曲目は「マンモス」、「最終ベルが鳴る」、「転がる石になれ」、MC、「おしめし」、MC、「会いに行こう」でした。


盛り上がりという意味では、公演を観たことが無い人が多かったようなのでもう少しだったかもしれませんが、何よりメンバーのこのステージを楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、良いステージでした。


今日は研究生公演3回目に参戦です!