ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

ダイヤモンド通常盤握手会

11時5分前位に行くとものすごい列。

結局整理番号は1259。

最初のミニライブは観れないかと思いましたが運良く観える場所がゲット出来ました。

が、大声ダイヤモンドショートバージョン一曲だけでした。(>_<)

握手も最初の一回目にたどり着くまでが大変。

たどり着いたら5秒位で剥がされる状態でした。

予想通りですね。(笑)

2グループの流しでしたが、僕が行ったグループは、あっちゃん、えれぴょんまゆゆ、みゃお、もえのという並びでした。

まゆゆとみゃおは初あくすだったのでこういった流しも、個別では行かない人とあくす出来て良いですね。

それにしても、なぜかまゆゆが反応してて、どこで覚えられたのだろう?ときょどりました。

後でまゆゆ推しの人にその話をすると、まゆゆはよく覚えているらしいですね。

劇場で覚えられたのでしょうか?

レスは脳内じゃなかったのか?

なんか、みゃおにも覚えられているよう。


まあ、研究生公演は12回行ってるし、ほとんど前の方で観てるから、覚えててもおかしくないか。


2回目までの待ちが長い上に寒いので、うどんを食べました。

生き返ります。(=^▽^=)

3回目は結構早く回って来ました。


劇場盤握手会のように内容のあることは話せ無かったのですが、イベントらしい盛り上がりがあって楽しめました。


イベントが終了したのは16時過ぎでした。

今日はこれからアキバで朝倉さくらファーストソロライブです。