ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

フレッシュ野外撮影会

今日はメール抽選は干されてしまった為、初めてフレッシュ野外撮影会に参加してきました。

今日は晴天で撮影日和。


葛西臨海公園での撮影会でした。


勝手がわからないのもあって、とりあえず8人いたモデルさんをとりあえず全員撮ろうかと思いましたが、1人には途中で全然会わなかった為、前半で7人を撮影。

後半はその中で一番かわいくて、明るくて印象の良かった福原愛美さんのみ撮影。


初めてのフレッシュ撮影会でしたが、とても楽しめました。




僕が撮影した、福原愛美さんの写真


ZILLYのAKB48考察

彼女もアメブロやってます。


興味がある人は下記からどうぞ。

http://ameblo.jp/0826megumi/