ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2/27 チームAのぞふぃす卒業公演

今日は14巡。

長屋3。

今日の公演は今までのA5thで、最も素晴らしい公演だったと思います。

ステージのメンバー、客席そしてスタッフとも、今日の卒業公演を素晴らしいものにしようという意気込みが感じられました。

のぞふぃすは、日比谷野音のコンサートで生誕祭をやるって言われてたのに、当日になって無くなったと言われたり、かわりの劇場での生誕祭では半数近くのメンバーが休演だったり、「のぞふぃす」って掛け声が掛け辛いのか、曲中の掛け声が小さかったりと、残念な待遇を受けていた感は拭えなかったけど、最後に4ヶ月続いた5thの中で最高の公演で幕を閉じられた事は、観ていた僕も嬉しく感じました。

今日は公演後にゆかりんから卒業証書の授与、のぞふぃすからの挨拶、休演していたまいまいとともちんから花束、最後にみんなで「桜の花びらたち」を歌いました。

これから、ブランドの社長としてとても大変だと思いますが、AKBでの3年と2ヵ月の経験を生かして頑張って。(^-^)/