ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

8/27 チームA 夜公演 川崎希生誕祭

今回は10順。

悩んだあげく(前の人の座高が非常に高かったので)センターブロック4列目上手柱内2に座りました。

ぎゅうぎゅうに詰められなかった為、前の人の頭をかわして萌乃、観れました。(^-^;)

それにしても、7人お休みなので、A公演なのか研究生公演なのかよくわからない公演ですが、のぞふぃす生誕という…

最後の生誕の所でのぞふぃすが「最初、野音で生誕祭やるって言われてた。」

「でも、始まる10分位前に、今日じゃ無くなったって言われて、これはサプライズでやってくれると思っていたら本当に無かった。」

かわいそすぎます…

原因は何だったんですかね?

野音の撤収時間が早いから?

生誕祭実行委員会が会場全員のサイリウムを用意するのが大変だから?

秋元Pに推されて無いから?(流石にこれは無いかw)

そして今回の生誕ですが、司会したゆかりんが途中泣いちゃて、主役を奪いました(笑)

しかも、ぐだぐだ(笑)


ゆかりん面白い、でものぞふぃすかわいそ~

公演の内容的には、研究生頑張ってました。

チームAはバラバラでした。

MCはかつてなくぐだぐだでした。

前田生誕の時には「チームAもこんなにまとまれるんだ」って思いましたが今回は…


もちろん前田や中西里菜は素晴らしい表現でしたが・・・むしろ、見所は「ダルイカンジ」での3人(ちかりな、みゃお、さっしー)の登場からのダンスなど研究生のほうでした。


また、今日は7人の休演でしたが、生誕祭ですので仕事が終わった何人かのメンバーがあらわれるといったサプライズもあるかと思いましたが、誰も仕事が終わらなかったのか?それとも、のぞふぃすのためにそこまでするつもりが無いのか解りませんがそんな事もなく終わりました。


やはり、いくら生誕でも肝心のステージがこれでは・・・となってしまう公演でした。


しかし、のぞふぃす誕生日おめでとう!


本当に20歳の一年より飛躍の一年になる事を祈っています。



PS,公演は別として、実はのぞふぃす結構好きです。