ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

6/11 Gロッソ公演

J列センターブロック下手寄り


噂ではDMM公演ではひどかったらしい萌乃のダンスもそこまでではなかった。


頑張ったんだろうね。


お見送りでは今一な表情だったから、疲れてた模様。


今日はウエディングドレス姿が見れただけでも良かった。


ただ、2週目にしてかなりの空き席、多分100席以上。


先が思いやられますね(笑)


個人的には萌乃以外にも指原とか出てたのでみたい公演でしたが、ヲタじゃない人にとっては、Aメンのほとんどいないつまらない公演にうつったんでしょうね。


それとも、これからは平日はこんな感じになってしまうんですかね?


ちょっと心配(^_^;)


早めにサプを用意した方が良さそうです。