ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

7/12 AKB48 チームB おやつ公演

今日は抽選、干されました。

干され、干されて24順、でもこの前の前田敦子生誕祭が7順だったから今回は干されて全然OK!


しかも今日はこんなに干された割には上手最後方のポールの真ん中が開いてたから、個人的にはかなりOK!
全体を見回すには良い位置です。

今日は、らぶたんが休演の代わりに石田さん。
石田さん、結構かわいいのでB公演で観てみたかった。
これも良い感じです!

天使のしっぽ」の衣装も個人的には石田さんの方が良いな。
まったくの個人的な意見ですが。

鏡の中のジャンヌ・ダルク」では、中西優香が出演でした。
中西はどのアンダーで出演した時も、始めてやる曲でも全力で臨む姿勢が素晴らしいですね。

全力で望めるということは、それだけの努力が必要なわけで、うろ覚えや、自信が無かったりすると出来ないわけです。

簡単なことではありませんね。

最後にこの公演でシンディは501回目の公演を迎えました。
世界最速とMCで言ってました。(笑)
ギネスに挑戦したいとか申請したいとか言ってましたが、どういう括りになるんでしょうか?(笑)

それにしても劇場公演の47%に出演している計算になるそうで、本当に凄いです!

これからも1000回、2000回と出演し続けて欲しいですね。



明日は朝から銀座でまりこ様握手会、その後、チームAおやつ公演、その後、萌乃総会と目白押し!
病み上がりだけどがんばるぞ!