ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

12/13 チームB夜公演

今回20巡。

でも、上手お立ち台外2に行けました。

前半はかなり高まる。

でも、ユニットから落ち着きモード。

「てもでも」で再び高まり、MC後、また落ち着く。

僕の桜」でコア入り。

アンコール開けは冷静だったから、「ワッショイB」でちゃんと最初の「萌ちん」の所が叫べた。

2回目の「萌ちん」の所で萌ちんに発見される。

その後は爆レス

僕に爆レスだけでなく、最初から 前の方では爆レスのモヨウ。


何か心境の変化?


単に、公演(チームB)が楽しいだけかもね。


振りはおぼつかないところが無くなった。


今は自信もあるのかも。


良い事ですね。