ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2/15 チームB公演(はるごん生誕祭)

久々の記事アップです。


久々過ぎていつから書いてないかわかりませんw



今回の抽選は、なんと優勝でしたw


前回、前々回は準優勝でした。


今年は全くついてません。(T_T)


去年のAKB最終公演は一巡だったのに…



まあ、下手お立ち台には行けたので、最悪は回避できました。


公演の内容的には特筆することはありませんでしたが、初の下手で思ったのは、なかやんとゆきりんは良かったです。


特にゆきりんの髪を利用して表現する所は素晴らしいと思いました。


実は去年もはるごん生誕には入ったんですが、その時の公演の盛り上がりがイマイチだったんですけど、それは「B4thが始まって間もないせいかな?」って思ってましたが、どうもそうではないようですね・・・



まあ、運よくバレンタインサプもあったので良かった、良かった。



※当日に記事アップしようとして、途中まで書き掛けたの下書きにしてたら、さっきまで忘れてましたw すまそ