ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

やっぱり、今日の「10年桜」PVを見ると・・・

やっぱり、何箇所も萌乃写ってるね。


大サビの所で、みんな正面を向いてるのに、一人だけ下手方向を見てるのには?でしたが、とりあえず良かった良かった。


このPVを見る限りは、2日間丸々でなく初日しかPV撮りに参加してなかったのは、初日にフォーメーション撮り、2日目がそれ以外のバスの中とかの選抜常連メンのみの撮影だったと思われます。


そうなると不思議なのが、AMAZONでの画像になぜ萌乃がいないのか?


つうか、みゃおの隣だれ?


可能性としては、ジャケ撮り時に体調不良か何かで参加できなかった為、後修正でさし変える事にしたが、代役が写ってる写真を、そのままAMAZONは載せている?


または、思いたくはないが、誰かの代役でPVでは萌乃が写っている?


今回はカメラの関係でボケみが強い映像にすることが出来る為、代役でもそんなに気にならないだろうという判断とか?


まあ、後者だとは思いたくない。


萌乃選抜を信じましょう!


AXで選抜から外れていたのは、せっかくだから隠し玉にして、事務所移籍と共に発表しようというような考えがある為、とか勝手に想像しときます。


まあとにかく、前回のAKBINGO!で流れたPV映像は本番映像ではなくて、リハの映像で、萌乃はリハにいただけという最悪の事態も考えられたので、今回の放送で少なくともPVでは選抜メンとして踊っている事は確実な訳です。