ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

ビックサイト 仁藤萌乃あくす

11:00頃 ①Z:最近B公演当たらなくて→萌:そうなんだ→Z:25日、27日のGロッソ行くからね


11:20頃 ②Z:武道館の全体曲、推されポジが多かったね→萌:本当?、代役が多くてよくポジション覚えてない、代役わたしばっかり~


11:30頃 ③Z:代役多いのは大変だけどチャンスだから→萌:そうだよね


13:15頃 ④Z:MC~焼肉食べさせてもらえない~発言、焼肉も、食べさせてもらえないのも、お嬢様キャラと違うねw→萌:そうそうw、節約、節約w、ポイント貯めなきゃw


14:00頃 ⑤Z:最近、SDN公演を見に行ってるけど、良い公演を行ってるよ→萌:見せてもらえない→Z:いや、今のチームBとして最後にSDN負けない素晴らしい公演を見せて欲しい(剥がし超早いのを無理くり耐えるw)


SDNの事は、メンバーみんな気にしているみたい。


文字にするとわかりにくいけど、5回目はちょっと険悪な雰囲気になりました。


わりといろんな機会に、SDNを引き合いに出されているのかもしれません。