ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

びっぐさいと 今井悠理枝 あくす

ゆりはむ


15:45頃 Z:B公演のアンダー出演とかで観てて、結構気になったので握手に来たよ→そうなんですか!よろしくお願いします!(超絶笑顔)



ゆりはむ列に並んでいる途中、一緒に連番してたJKと「まどかと石井の服がおそろだね」って指を刺してたら、まどかと石井のあくすの列がなくなって、不思議そうにこっちを見てたから、「ペアルックだね」って言ったら、自分の服を指差した後、石井がスカートの裾を持ってひらっとさせ、スカートの中が見えました!


いや~、これだけ握手会に参加してても、スカートの中を見せられたのは初めてだったので高まりましたw


あまりに高まりすぎたので、石井と握手するために知り合いに頼んでもう一枚8期のあくす券を入手しましたwww