ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9期研究生 総括 (14日BS握手会編)

久しぶりの書き込みで、すいません。_(._.)_


9期研究生総括、まずは14日の握手会から。


8枚しか握手券を持っていなかった為、8期に3枚、9期に5枚を割り振り、8期はまどか、ヒラリン(石井)、りっちゃんにいきました。

このときはセレクションの事は発表されていませんでしたが、実際セレクション結果が発表されるとこの握手は無駄になるかも?

ヒラリンとりっちゃんはかなりの確率で落ちそうです…

まどかは相変わらずのぶりっこだし、ヒラリンは変な方向にガツガツしてるし、りっちゃんは練習してないしで8期株下がりっぱなし・・・┐(´~`;)┌


気をとりなおして9期です。


とりあえず、顔すらわからないので、おさらに復活おめでとうを言いに行きました。

おさらは1年近くたっても印象が変わりませんね。

小学生みたい…


一周目の9期全体の感想は、 かわいい子が多い。


握手行く人を選べない (;^_^A


一番印象に残った子は竹内美宥


間違いなく、9期のエース候補と思えるオーラがあります。


でも、自分が推すタイプではないな~と思い、2週目は遠目からかわいく思えた大場美奈に。



体がゆるい感じだったので、まずダンス経験はなさそう。


聞いてみると、歌もダンスも初めてみたいです。


遠めから見た印象とはちょっと違って、ルックス的には甘すぎるかな?



3週目は、みなるんにいったときにこっちの方がタイプかも?って思った石黒貴己


こちらはダンスも歌も習っていたそうです。


結構好印象(≡^∇^≡)



4週目悩んだ末に誰かにいったんだけど、誰だったのか忘れました(笑)


この子もダンスも歌もすでに習っているようです。



5週目は最初にエースと感じた子に確認に行くことにしました。


「明日の研究生公演、ポジションはまゆゆポジ?」って聞いてみたら「はい、そうです。」との事。


やはり、この子がエースのようです。



翌日の研究生スペシャル公演がさらに楽しみになった握手会でした。