ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

客席からの日比谷野音サプライズ

今、mixiなどで客席側からサプライズを行おうと呼びかけが起こっています。

これを見て頂いた方で賛同していただける方も、ブログや友人に呼びかけていただけるとうれしいです!


下記が転載です。


「AKBファンの皆様へ

23日に行われます野音にて、おそらく最後の曲になるだろう「桜の花びらたち」で一人一人の「私」よりメンバーへサプライズをプレゼントしたいと考えています(^-^)/

コンセプトは「一人一人持ち寄った小さな花を大きな花にしよう」ということです。

サプライズの内容は、最後の「桜の花びらたち」の時に、あらかじめ各自でご持参していただいたピンクのサイリウムを振り、会場に大きな桜を咲かせようというものです(・ω・)/

偽善かもしれませんが、目的は有志によって買ったサイリウムを振り「成功」させるということでなく、メンへの恩返しを自分の意思によってするということにあると思っています。

ただ大きな花にしたいです。大きな大きな。だからみんなでやりませんか?大きな桜にしませんか?


野音開催まで時間がありませんがメンバーの喜ぶ顔のためにみんなで一世一代の野音サプを慣行してみませんか?

※なお、文中にもありましたが当日はピンクのサイリウムの各自ご持参の方よろしくお願いします。ゴミも各自お持ち帰りください。


皆様のご協力お願いしますm(_ _)m」

なので、賛同していただける方は、ピンクのサイリウムは「桜の・・・」のみで振っていただけるとうれしいです。


それでは、よろしくお願いします!